掲載物件の99%は神宮丸太町駅・京都大学を中心に吉田・聖護院・岡崎・浄土寺エリアのマンション・アパート・貸家・テナントになります

株式会社フルハウス

 
075-771-2217
10:00 - 18:00 (水曜日 定休)

お電話は075-771-2217までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
いきなりマップ
スタッフ紹介
現地待ち合わせ
YouTube
Facebook

スタッフ日記

2016/11/13最強
2016/11/12こんな顔
2016/11/11不思議
2016/11/10無関係
2016/11/07自分に問え



スタッフ日記

宅配BOX2016/11/03

配達時間を指定しときながら受け取れない

 

そんな時とても申し訳なく思います。

 

帰れると思ってたけど帰れなかったりする

社会人あるあるですよね?

 

僕は生まれてから今日まで

マンションとかにある

『宅配BOX』ってのを使ったことがありません。

 

「いいよ」

「便利だよ」

とは聞きますので、

そっくりそのままお客様にはおすすめしますが。

 

「宅配BOX」があるからこのマンション選んだのに、

故障して使えねーじゃん!ってそんな所もありました。

思い出す事はやめましょう。

 

日々家にいる時間が短い人には

とてもありがたい設備だし

人間嫌いな人にも良いですよね。

だって、

知らない人が玄関前まで来て手渡しですから。

ある意味怖いですよ。

 

いくらイケメン配達員でもねぇ。

それはそれでこっちは逆に心配ですけど。

 

でも配達の方も何度も訪問するくらいなら

「宅配BOX」にポンといれておける(そんな簡単じゃない?)なら

そうなるとより効率化され荷物がもっと早く届くようになる半面、

配達の人いらなくなったりするのかな。。。

 

まあ僕が心配することじゃないですけどね。

 

 

とにかく、

 

「宅配BOX」があるマンションは便利だぞ、

って話でした。

貸したいオーナー様
ご契約までの流れ