掲載物件の99%は神宮丸太町駅・京都大学を中心に吉田・聖護院・岡崎・浄土寺エリアのマンション・アパート・貸家・テナントになります

株式会社フルハウス

 
075-771-2217
10:00 - 18:00 (水曜日 定休)

お電話は075-771-2217までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
いきなりマップ
スタッフ紹介
現地待ち合わせ
YouTube
Facebook

スタッフ日記

2016/11/13最強
2016/11/12こんな顔
2016/11/11不思議
2016/11/10無関係
2016/11/07自分に問え



スタッフ日記

短縮2016/11/04

都会の方で通勤1時間とかよく聞きますが、

それはそれは大変だと最近実感しております。

 

電車を乗り継いだりバスを乗り継いだりと

これが当たり前な人にはほんと頭が下がります。

 

京都に来るまで田舎暮らしだったにしても

小学校、徒歩10分弱。

中学校、自転車15分。

高校、自転車20分弱。

そして

おばあちゃん家、

学校帰りに自宅到着5分前。

 

そんな狭い生活圏だからバスも電車もほぼ乗る機会なし。

あとは親が運転する車なもんでしたから、

実は今地元の地理がよくわかりません。。。

 

それでこの前バスに乗ってる時、

「優先座席」以外は空きがなくて、

とりあえずその誰も座っていない「優先座席」の前に

立ってたんですけど

空いてる席の前にポツンと立つ僕。

 

・・・何か違和感。

 

結果的に降りるまで

一見普通の若い人が一人座ってたけど

それ以外は座られることもありませんでした。

 

あれって誰か来るまでは座って良いもの??

アイツなんか鍛えてのけ?とか

真面目か?とか周りの人たちにそう思われてたらと考えると

(そんな事思うの僕だけですけど)

なんか気になって気になって

そうやってずっと自問自答してたら・・・

 

 

 

結構通勤時間が短く感じましたとさ。

 

 

でもこれ、

毎日はさすがに精神的にしんどいな。

貸したいオーナー様
ご契約までの流れ