• 全てチェック

5LDK+屋根裏収納付き貸家

平成9年全面改装済みの3階建て。部屋数たっぷり収納たっぷりのキレイな貸家です。そしてペットも相談できます。 (小型犬1匹まで・賃料5,000円UP) 平安神宮や岡崎公園、京大病院へも近く、イオンへもすぐなので買い物便利ですよ。※5年間の定期借家契約(再契約不可)

◇学区◇【錦林小学校】【岡崎中学校】

神宮丸太町150,000
共益費
---
徒歩時間
8分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
2ヶ月
間取
5LDK
まとめて見る | キープする

環境良しの住宅街「テラスハウス」

公園・スーパーなどが近い便利で静かな落ち着いた雰囲気のエリアです。2戸が並ぶテラスハウスでペット(小型犬)も飼育できます。

※ペット飼育の場合、家賃1万・礼金10万UP

◇学区◇【北白川小学校】【近衛中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア99,000
共益費
---
徒歩時間
10分
敷金
---
種類
貸家
礼金
150,000円
間取
3LDK
まとめて見る | キープする

松ヶ崎・ペット可・貸家

人気松ヶ崎エリア。環境良しペット飼育良しの貸家です。左京区役所・京都工芸繊維大学へも近く学生さんのシェアハウスにもどうぞ

・地下鉄松ヶ崎駅まで徒歩10分

◇学区◇【松ヶ崎小学校】【下鴨中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇なし

その他エリア63,000
共益費
---
徒歩時間
---
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
2ヶ月
間取
3DK
まとめて見る | キープする

シェアハウス向き・オモシロ平屋

京大病院そばの閑静な住宅街にこんな平屋あります。ファミリーさんはもちろん学生さんのシェアハウスとしても向いてます。古さもいい感じに楽しめますよ♪※築不詳
またペットの飼育も相談できますのでお気軽にお問合せ下さい。

◇学区◇【第四錦林小学校】【近衛中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃1ヶ月分

神宮丸太町71,000
共益費
---
徒歩時間
8分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
1ヶ月
間取
3K
まとめて見る | キープする

貸家、考え中。

ただ古いと一言で終わらせたくない私、考え中です。 とにかく安い貸家をお探しの方、この近所で引っ越しをお考えの方、おもしろい物件をお探しの方、皆さま全員のご希望に添うつもりはございません。でもバリバリに改装するも良し、そのままの状態でお得に借りて頂くも良し、 流行りのDIYですか、多少の不安は感じますが検討してみたいところ。それから、ただペットが飼えればそれで良いの?なんて日々思うわけです。
安いととるか高いととるかは人それぞれ。あなたの理想の貸家に近づける様お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。※民泊・ゲストハウス利用はお断りしております。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア68,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
---
種類
貸家
礼金
2ヶ月
間取
5K
まとめて見る | キープする

150㎡を越える貸家

木のぬくもりと解放感ある150㎡越えの貸家。広さに問題はございません。駐車場?それはもちろん、最低2台駐車可能な駐車スペースもあります。スーパー・コンビニも歩いて数秒の所にあります。あとはただただ一度ご覧頂きたい逸品です。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア200,000
共益費
---
徒歩時間
18分
敷金
100,000円
種類
貸家
礼金
150,000円
間取
5SLDK
まとめて見る | キープする

ペットもOKで手ごろな貸家?ここですね。

つまりペットを飼おうと思えば家賃が高くなる場合が多いんですけど

ここは割と手頃ですね。ただペット飼育の場合:敷金10万円になりますけど。

これは預り金ですから。我慢してください。

案外ね、ペット可で家賃が安い物件てないんんですよ。ホンマに。

場所も静かですしね。銀閣寺も近いし。

ただね、トイレが和式です。壁は土壁ね。

それがどうしたん?って方のみ見に来て下さいね。

見に来て、『トイレ和式やんっ』

とかは無しでお願いしますよ、ほんとにね。

サンキュー、清久でした。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア68,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
100,000円
間取
3K
まとめて見る | キープする

緑に囲まれて

人気の北白川エリアの貸家は白川通りから少し東へ入った静かな場所にあります。京都大学や京都造形大まで歩いて行ける距離にあり、スーパーやコンビニも近いので買い物にも便利です。こんな環境でペットも飼えてまだ何か満足ですか?

◇学区◇【北白川小学校】【近衛中学校区】

京都大学エリア130,000
共益費
---
徒歩時間
18分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
2ヶ月
間取
5DK
まとめて見る | キープする
  • 全てチェック