• 全てチェック

下鴨好環境

下鴨の静かな環境で生活を。そんな学生さんや若者向けのマンション。全戸角部屋設計になっております。近隣相場を無視した家賃帯に驚いて下さい。

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

出町柳30,000
共益費
4,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
マンション
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

京都大学医学部・薬学部そば

うれしい『敷金・礼金・更新料なし』です。
普通に考えると家賃がちょっと高いなと思う方でも今一度深く考えて頂きたい。まず自分がどのくらいの期間住むか。敷金・礼金・更新料、それから新生活に必要な家具等トータル費用を考えると他の物件と比べてもきっと安い、もしくは同等なはず。調理器具、食器類、冷蔵庫、電子レンジ等を購入する手間を考えたりするとさらにお得感が。マンスリー・ウィークリーとはまた少し違ったライフスタイルでどうぞ。

 

神宮丸太町55,000
共益費
4,000円
徒歩時間
9分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

2010年完成メゾン

京都大学そばの静かな環境と戸数も少ないので落ち着いた生活が送れるでしょう。やはり築浅で室内外ともにキレイなのがうれしいですね。

 

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 2万円

神宮丸太町62,000
共益費
3,000円
徒歩時間
10分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

「敷金・礼金・更新料なし」セパ

やっぱりセパレートがいい人にこの家賃ならキレイなセパレート物件に住めます。まさかの敷金礼金なし、そして更新料もなしなら間違いなし!

・京都大学まで自転車5分

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ なし

神宮丸太町47,000
共益費
3,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

「銀閣寺」敷・礼・更なし

銀閣寺・哲学の道歩いてすぐ!!
敷金、礼金無しでお探しならまずはココ。2口ガスコンロと室内に洗濯機が置けて、何よりセパレートなのがうれしいですね。

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ なし

京都大学エリア44,800
共益費
5,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

聖護院「敷礼なし」セパレート

初期費用を抑え、さらにセパレート物件にこの家賃で住めるのはあなただけの特権です。値段だけじゃなく2口ガスコンロってのもうれしいですね。

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ なし

神宮丸太町43,000
共益費
3,000円
徒歩時間
9分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

初期も月額も安く~神宮丸太町~

神宮丸太町駅すぐ近くの静かな場所です。初期費用も月々の家賃も抑えたマガママ物件。この家賃で室内洗濯機置き場があるのはなかなか希少です。原付から大型バイクも駐輪できますのでご相談下さい。

◇契約年数◇2年 / ◇更新料◇ 家賃1ヶ月分

神宮丸太町32,000
共益費
4,000円
徒歩時間
3分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

トリプルゼロ物件

敷金・礼金に加えさらに更新料ナシでの登場に一同興奮しております。毎月の家賃も抑えられるので安心ですね。今回の募集は2階角部屋ですので今がチャンス!!

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ なし

京都大学エリア35,000
共益費
3,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

初期費用抑えました

銀閣寺のふもとにあるキレイなハイツが敷金礼金なしでの登場。
京都らしい空気を感じながら哲学の道をゆっくり散歩してみてはいかが?

京都大学エリア53,000
共益費
3,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

京都大学病院前なら

お部屋を探している方もそして紹介する業者の方も注目の物件です。なぜなら京都大学病院目の前ですよ。しかも1階ローソンで。【敷金・礼金・更新料なし】はもちろん、この家賃で洗濯機が置ける事はポイントです。

◇契約年数◇1年 / ◇更新料◇ なし

神宮丸太町35,000
共益費
3,000円
徒歩時間
8分
敷金
---
種類
マンション
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

「敷・礼・更なし」でも「風情あり」

銀閣寺のふもと、まさに哲学の道界隈に建つかわいい2F建てハイツです。CS放送が無料で視聴でき、インターネットも割安で利用できます。

 

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ なし

 

京都大学エリア36,000
共益費
3,000円
徒歩時間
15分
敷金
---
種類
ハイツ
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする

大型ロフト・大型収納

京都大学そばの普通のワンルーム・・・それは嫌!!って方、このお部屋なら満足頂けます。ゆったりロフトに通常のクローゼットとは別に上部収納がついております。

 

◇契約年数◇2年 / ◇更新料◇ 家賃1ヶ月分

出町柳55,000
共益費
5,000円
徒歩時間
---
敷金
---
種類
マンション
礼金
---
間取
1K
まとめて見る | キープする
  • 全てチェック