• 全てチェック

真如堂な貸家

真如堂そばのとっても静かでのどかなエリア。バルコニーからは大文字も望めます。平成28年6月に大改装され特にキッチン、洗面、浴室等新調されておりますので古い家ならではのマイナス要素はありません。シェアするのもちょうどよい間取りですね。※2階建ての家の2階部分が貸家となります。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃1ヶ月分

京都大学エリア78,000
共益費
2,000円
徒歩時間
12分
敷金
80,000円
種類
貸家
礼金
80,000円
間取
2DK
まとめて見る | キープする

庭・ガレージ付き貸家

真如堂そばのとっても静かでのどかなエリアです。
和と洋の融合が古さともうまくマッチした貸家。全面に駐車も可能なくらいのスペースと広々とした裏庭もありますので、左京区の良さが堪能できます。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

京都大学エリア85,000
共益費
---
徒歩時間
12分
敷金
125,000円
種類
貸家
礼金
125,000円
間取
5K
まとめて見る | キープする

ペットもOKで手ごろな貸家?ここですね。

つまりペットを飼おうと思えば家賃が高くなる場合が多いんですけど

ここは割と手頃ですね。ただペット飼育の場合:敷金10万円になりますけど。

これは預り金ですから。我慢してください。

案外ね、ペット可で家賃が安い物件てないんんですよ。ホンマに。

場所も静かですしね。銀閣寺も近いし。

ただね、トイレが和式です。壁は土壁ね。

それがどうしたん?って方のみ見に来て下さいね。

見に来て、『トイレ和式やんっ』

とかは無しでお願いしますよ、ほんとにね。

サンキュー、清久でした。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア68,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
100,000円
間取
3K
まとめて見る | キープする

和風レトロ貸家

京都が似合う和風な貸家。外観はどこか洋のテイストも感じられるレトロな物件です。水回り入れ替えて住みやすさもアップしております。浄土寺の閑静な住宅街だけあってのんびりはんなり生活できそうですね。※築不詳

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア120,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
120,000円
種類
貸家
礼金
120,000円
間取
5K
まとめて見る | キープする

貸家、考え中。

ただ古いと一言で終わらせたくない私、考え中です。 とにかく安い貸家をお探しの方、この近所で引っ越しをお考えの方、おもしろい物件をお探しの方、皆さま全員のご希望に添うつもりはございません。でもバリバリに改装するも良し、そのままの状態でお得に借りて頂くも良し、 流行りのDIYですか、多少の不安は感じますが検討してみたいところ。それから、ただペットが飼えればそれで良いの?なんて日々思うわけです。
安いととるか高いととるかは人それぞれ。あなたの理想の貸家に近づける様お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。※民泊・ゲストハウス利用はお断りしております。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア68,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
---
種類
貸家
礼金
2ヶ月
間取
5K
まとめて見る | キープする

南向き!スーパー1階超便利

マンションの1階がコンビニというのもなかなかの便利さですが、ファミリー層、特に主婦はやはりスーパーの方が良いでしょう?これで料理にかける時間もゆっくりできますね。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア77,000
共益費
8,000円
徒歩時間
15分
敷金
1ヶ月
種類
マンション
礼金
2ヶ月
間取
2LDK
まとめて見る | キープする

京都らしさ・和風貸家登場

京都が似合う和風な貸家。角地だけにいびつな形をしておりますが、部屋数・広さ十分あってこ家賃ならお得です。浄土寺の閑静な住宅街だけあってのんびりはんなり生活できそうですね。※築不詳

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア80,000
共益費
---
徒歩時間
20分
敷金
100,000円
種類
貸家
礼金
160,000円
間取
5K
まとめて見る | キープする

劇的ビフォーアフター

とにかく値段が合えば見て下さい!!古い味わいを残しつつリフォームされより機能的に、そしてデザインにもこだわった貸家です。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

京都大学エリア135,000
共益費
---
徒歩時間
10分
敷金
135,000円
種類
貸家
礼金
270,000円
間取
4LDK
まとめて見る | キープする

150㎡を越える貸家

木のぬくもりと解放感ある150㎡越えの貸家。広さに問題はございません。駐車場?それはもちろん、最低2台駐車可能な駐車スペースもあります。スーパー・コンビニも歩いて数秒の所にあります。あとはただただ一度ご覧頂きたい逸品です。

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

◇契約年数◇ 2年 / ◇更新料◇ 家賃の1ヶ月分

京都大学エリア200,000
共益費
---
徒歩時間
18分
敷金
100,000円
種類
貸家
礼金
150,000円
間取
5SLDK
まとめて見る | キープする

銀閣寺そば築浅貸家

銀閣寺・哲学の道そばの緑あふれる落ち着いた環境です。前面に駐車場もついた築浅の貸家は2階にロフトもあってとってもオシャレです!

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

京都大学エリア100,000
共益費
---
徒歩時間
10分
敷金
100,000円
種類
貸家
礼金
200,000円
間取
3LDK
まとめて見る | キープする

ついに町家風登場

キレイすぎない程良い風合いを残した貸家。縁側とお庭のバランス絶妙です。

 

◇学区◇【第三錦林小学校】【岡崎中学校】

 

京都大学エリア70,000
共益費
---
徒歩時間
18分
敷金
1ヶ月
種類
貸家
礼金
1ヶ月
間取
5K
まとめて見る | キープする
  • 全てチェック